君の夢を見ていた

いつだって大吾くんが一番星

わたしの応援スタンスについて

<備考>
・大学生、成人済み
・上京2年目、ひとり暮らし
・収入源はアルバイトのみ
・小学生のころからジャニオタ
・嵐育ち

担当:西畑大吾、桐山照史
現時点で、お金や時間の使い方などかなりだいごくん中心になりつつある。あきとくんのほうは今めちゃくちゃゆるゆる応援になっているけど、きっとこれはすべてうえすとの夏がないせいだと…思い込んで…います……


○雑誌を買う基準
これは毎月欠かさない!っていうドル誌は特になし。月に1冊は買おうという心意気はあるけど、あまりドル誌に執着がないので、これだけは後世に残さねば…っていう内容のテキストや写真があれば買う、という感じ。
舞台や映画、コンサート関連はできるだけ買うようにしています。(特にSongs)これからPとJKやラストレシピなど映画関連の雑誌が増えると思うので、それだけは逃さずしっかりと残しておかなければ…!と今から意気込んでる!よ!もうこの2本はめちゃくちゃめちゃくちゃ大仕事なので!映画誌貯金はじめなきゃ♡
テレビ誌は毎度お馴染みテレナビさん。残したいテキストの号だけ買う。もちろん関西版。最近で言うとまひろの話の号と大西さんのペットボトルの話の号。


○CDを買う基準
CDは嵐のときは初回しか買ってなかったけど、うえすとを応援しはじめてからはわりと全形態買ってました。でももうキリがないのでやめる。だけど、だいごがデビューしたら言わずもがな全形態購入で売上貢献に励むので、デビューしようねだいごちゃん♡♡♡♡♡


○映像作品を買う基準
映像は特典映像とBlu-rayが必須条件。もうこれに限る。特典映像がなく、ブックレットやパッケージの差だけだったら安いほうを買う。節約できるところは節約せな。
映画やドラマ関係はあまり買ってこなかったんですけど、、、、でもたぶんっていうかぜったいこの後くるであろう映画2本の円盤化は買います!!!!これは買う!!!買わなきゃ後悔するって知ってる!!!
それとあと何週間かしたらドリステがきます。もちろん初回限定生産豪華版です。たのしみ♡


○現場に行く基準
だいごがいる現場はできるだけ1公演は入りたい。お金と時間に余裕があれば増やす。
ジャニーズWESTは遠征しないで行ける範囲、または地元って決めています。と言いつつさっそく京セラがあるので行く気満々、、、
他グループはものすごく気になれば自分でチケットを取って行く。あとは友達に誘われたら、断る理由も特に見つからないので余裕があれば足を運ぶ。という感じ。わりといろんな世界を覗きたいタイプ。


○遠征する基準
これはもうだいごとしか。だいごには遠征しないと会いに行けないので、遠征は必須。いつも遠征という名の旅行みたいな感覚だから、交通費宿泊費を抑えられるだけ抑えて、その分チケットやグッズにまわしたり、現地での食べ物や買い物にまわしたりしています。


○グッズを買う基準
パンフ、フォトセ、クリアファイル、ペンラは無意識に買ってる。あとはデザインや実用性を考えて欲しいと思ったら。


○ジャニショで写真を買う基準
だいごは全買い。他は好きな表情やビジュ、コンビを選りすぐって買っています。だいごがデビューしたら枚数も増えるし全買いできるかな><って今から心配してる。買うけど♡


特に強い信念があるわけでもないけど、生活面も自分でやりくりしなければいけないから、いろいろと考えて考えて買う買わない、行く行かないを決めています。自分の心が窮屈にならない程度に応援していきたい♡