君の夢を見ていた

いつだって大吾くんが一番星

大吾くんが20歳になっちゃった。

だいごのハタチはやっぱりめでたくてめでたい。自分の成人式であたふたして、いつまでも先延ばしにしてたら、ついに大吾くんが日誌まで更新してしまったので、わたしもそろそろハテナ更新すっか…というテンションで書いてる。


だいごがハタチ。西畑くんがハタチ。西畑大吾(20)表記になる世界がついにやってきてしまったーーーーーーーー!ウォーーーーーー!(先ほどとはえらいテンションの違い)どんな気持ちですか、どうですか、20歳の大吾くんいかがお過ごしですか。

今年も恒例のボヤきしておきますけど、大吾くんと同い年なのに、同い年期間はたったの4ヶ月。世の中そうそううまくいきませんねぇ…。わたしが8ヶ月もお姉ちゃんだなんてそんなんちょっとずるくない?かわいいかわいい弟?ハァ??そりゃ顔もかわいくなるわ。

20歳を迎えるにあたって、ひしひしと感じることは、10代の大吾くんを応援することができてよかったということ。10代のアイドルって尊みがすごくて、ちょっと見つけるのが遅かったら10代を見届けられなかったかもしれなくて。そしたら、急に10代の大吾くんが愛おしくって尊くって大切で特別で大好きで。やっぱりやっぱり10代が終わってしまうのはさみしいよ〜。もう2度と会えないなんて哀しいよ〜。なんておもってるよ。おもってしまっているよ!!20歳になったら、そりゃあもう波に乗っちゃってナミノリダイゴになるわけで、早くもすばらしいキャストに囲まれた映画が2本も控えているわけで、波乗りすぎじゃない?売れすぎじゃない?先に行きすぎじゃない?止まるなよ?立ち止まったら一生終了だよ?いいか?そのままその調子で突き進めよ?うしろ振り向いてもいい、速度落としたっていい、けど決して止まったりするなよ?まわり道もしたっていいけど、止まるんじゃねーぞ?わたしのこと置いていってもいいから、もっとずっと先の先のその先まで行けよ?


……修造がすぎました。

20代の西畑大吾。これからひとつひとつ歳を重ねるごとに、脂の乗ったいい男になるんでしょ。わたしがもしどこかで結婚して出産して、大吾くんのこと後回しにしちゃって離れちゃったとしても、たぶんずっと気にかける人だとおもうし、テレビに出てれば見てしまうとおもうし、そのたびに好きだと叫んじゃう気がするよ。そのくらい、そのくらい大切で守りたくて大好きな存在です。


夢は口に出せば叶うって大吾くんが教えてくれたので、わたしも夢は口に出しておこうとおもう!夢にときめけ!明日にきらめけ!さぁ〜いってみよう〜!20代のうちに大吾くんにやってほしいこと!CDデビューをすること、連ドラに出ること、外部舞台に出ること、座長を務めること、京セラドームでコンサートをすること、東京ドームでコンサートをすること、プラスアクトの表紙を飾ること、BARFOUTに載ること、A-stadioに出ること、そこで鶴瓶さんがこうじくんたちにインタビューに行ってだいごが「ええ!なんも知らんかった!」って歯を剥き出しにして笑うこと、松竹座公演に見学側として出ること、ゴチに出てビリになること、itみたいな連載をすること、CMに出ること、ニノさんに出ること、全国放送のレギュラー番組を持つこと、24時間テレビのメインパーソナリティになること、24時間テレビのドラマを任せられること、単独ラジオを持つこと、ソロ曲をもらうこと、西畑大吾くんが憧れですって言うジュニアが増えること、王様のブランチの買い物の達人に出ること、おしゃれイズムに出ること、Mステに出ること、髪を一度金髪にすること、ジェラピケでもなんでもいいからどこかのイメージモデルを務めること、モデル体型じゃないけど(小声)、滝沢歌舞伎に出ること、番宣で朝のWSをジャックすること、ドラマの主演を務めること、映画の主演を務めること、そしてもう一度、声を大にして言いたいこと!だいごが決めた大切な仲間とCDデビューをすること!!!!!!!!!!!!!!!!!!



30歳までの10年間、厚く熱くアツくどんなことにもガッツいていこうねぇ!わたしもがむしゃらにがんばるぞ!!


西畑大吾くん、20歳のお誕生日おめでとうございます。大吾くんにとって、素敵な素敵な1年になりますように。もっとたくさんの人が大吾くんの魅力に気づいてくれますように。たくさんの出会いを通して、大きく大きくなれますように。わたしは変わらずきみのことが大好きだ〜〜〜〜っ!ヨッ!世界に誇れよおれらの大吾!!!