君の夢を見ていた

いつだって大吾くんが一番星

21歳もがんばっていこうぜ!

まぁまぁみなさん、落ち着いて聞いてくださいよ。紛れもなく、西畑大吾(21)についてのはなしなんですけども。大変めでたいというはなしなんですけども。大吾くん、ついに21歳になっちゃったー。にじゅういっさい、かわいいねぇ!

1年前に書いた20代のうちに叶えてほしい夢、もう一度みなさんにも確認していただきたいんですけど、2割くらいすでに叶ってしまっていてあらあら予想以上に速いスピードで駆け上がるじゃないの、という気持ちになっています。嬉しいけどちょっとさみしいんだからね。こんなハイスピードで夢叶えていったら、たぶん25歳くらいまでにはすべて叶えちゃうんじゃないか?っていう妙な自信が芽生えつつあるんですけど、そうしたら、これから大吾くんは何を目標にしていけばいいんだろう?ってなるわけ。おたくだからそういうこと考えるわけ。そんな考えても埒のあかないことばかり考えてるうちに、大吾くんはめっちゃ大きくなってた。

それは冬のはなし。なんか知らないけど、すべてに余裕ができていて、ダンスがうまくなっていて、かわいいことも「かわいいでしょ?好きでしょ?こういうの」っていうちょっと上からになっていて、知らないうちに成長していた。身長はストップしたけど、それ以外はハイスピードで大きくなっていたんだよ〜。めっちゃ寂しくて涙ちょろりしていたりしたけれど、大吾くんが短期間でめちゃくちゃ成長したのは、この1年間、いろんな素晴らしい方々と出会って共演して影響を受けてきたからなんだなぁと思います。人に出会うと人は成長するよね。そういうことを感じ取って吸収できる年頃になったんだなぁ。きみもぼくも。

さて、21歳どんな1年にしようか?まずはマリウスというすでにヤバさしか感じないミュージカルが控えているんですよね〜。えへえへ。もっとダンスがうまくなって、低くて素敵な歌声が響くようになって、それでも変わらないことはカーテンコールで誰よりも深く長くお辞儀をするところなんだろうなぁと勝手に涙してるよ。そのほかに、やっぱり今年こそ連ドラに出てほしいし、CMもまだまだ増えていくといいね。あと、これだけはぜったいだと思ってるので声を大吾にして言いたいんですけど!二宮くんの屁理屈ラジオ、ベイストの毎年恒例バースデーコメントに今年出演チャンスなんじゃねぇかと!おもっている!割と共演した人がコメントしてくれているので、十分ありえる。いっぱいありえるよ。でもおれたちのライバルは西島さんと剛だな。特に剛には気をつけろ!


と、何かと野望をぼやいてきましたが、21歳の大吾くんが健康で、幸せで、いっぱい笑えればそれでいいです。健康でいてくれよ頼む!

大吾くんらしさが輝く1年になりますように!21歳タフにいこうぜ!