君の夢を見ていた

いつだって大吾くんが一番星

大吾くんと温泉に行かせろ。

やっほー!お久しはてな!みなさんいかがお過ごしですか?I'm 毎日アカデミー賞のことしか考えてません thank you , and you?



急で申し訳ないんだけど、大吾くんと温泉に行きたい話聞いてください。(急)


というのも、みんなスタタンのはてな書いてるからいいな〜わたしも書きたいな〜でも書けるほど回数観てないな〜という羨望から生まれた、大吾くんと温泉に行き隊!スタタンめ〜〜〜っちゃ心にグサるし、エモいし、高浜くんが泣いたらわたしも涙チョロっちゃうんだけど、ど〜〜しても強化合宿のシーンから「大吾くんと温泉に行きて〜〜〜〜〜」という邪念が捨てきれず、むしろ観れば観るほど膨らむ妄想に収集がつかなくなってきたので、共有させてください。すみません。



とにかく大吾くんと温泉に!行きたいンデス!

まぁ大吾くんはきっと気まぐれでこういうの決めちゃうから、ある日突然「あした温泉行くぞ!」と言われる。そしてわたしはプチパニック。意味がわからなくない?あした?は??こっちはいろいろと準備があるんですが?と若干キレつつ、楽しみのほうが大きくなるのが大吾くんのずるいところ。大吾くん好き。

半信半疑になりつつ次の日約束の時間に家を出ると、車で迎えにきてくれてます。車で!迎えに!きて!くれて!おります!
もちろんわたしは運転する大吾くんに未だ抗体がないので、その時点でもう心拍数上がる。のぼせる。温泉どころじゃねぇ!

道中はいっしょに熱唱したり、ストーリーしたり、SAではしゃいだり、ストーリーしたり、スタバドライブスルーしたり、ストーリーしたりする。ストーリーうざがられたいけど、普段滅多にストーリーしない大吾くんもこの日だけは2回くらいストーリーしてくれる。かわいい。


お宿に着いたら、チェックインしてくれる大吾くん。「予約してる西畑ですけど」って定型文にすらドキッとしちゃう。旅館の人が確認してる間に、「座っててええよ〜」って言ってくれるじゃん。優しい畑くんキタ。お言葉に甘えて、遠慮なく座ります〜〜♡背中かっこいい〜〜♡ってうっとりしながら待つ♡


そしてラッキーなことに予約していたお部屋より少し広めのお部屋に通してくれます。大吾くん「ラッキーやったなぁ☺️」キュン…♡


なななんと部屋食のお宿を選んでくれたらしいので、夕食前にひとっ風呂〜〜。普通に男湯女湯わかれて入ります。わたしはこの先どう事が進んでいくのか緊張しすぎて、温泉満喫できない。いやマジ温泉どころじゃねぇ!(2回目)


女湯出たところで大吾くんは待っていてくれる。「ほんま風呂長い」ってぶつぶつ文句言ってくるけど、そのあとすぐに「浴衣ええやん」って言ってくれるやん?(エセ)銭湯大好き畑くんは、男湯のほうの構造と温泉の効果などを事細かに説明してくれる。そんな話を聞いていたら、あっという間に夕飯のお時間です!

個人的にお部屋食めっちゃ好きなので、大興奮しながら食べます!落ち着けと言われます!大吾くん少食だから大吾くんは「これもやる」と言ってわたしが感動してる食べ物わけてくれます!
わたし「食べなきゃ人生損じゃない?いいの?食べるよ?ほんとに?いいの?」大吾「うっさい!はよ食え!」
※ハッピーアワーはありませんでした。



ごはん食べてる間にもう一つの部屋に若女将がお布団敷いてくれてたらしいんだけど、はぁ、めっちゃ緊張してきた……という気持ちになりながら布団にダイブしよ…………。


ちなみにわたしがスタタンで一番興奮したシーンは、布団に潜る大吾くんwith月明かりです。(知らんがな)

なので、当たり前のように布団に潜る大吾くんwith月明かりにドキドキドキドキドキドキする。死にそうになる。ほんと〜〜に死にそうになる。でもたぶんこっちに入ってくるからもっと死にそうになる。恐らく死ぬ。死因 : 月明かりの大吾。後はご想像にお任せします。(定型文)



翌朝、激甘々な朝迎えたいけど、大吾くん朝弱そ〜〜〜機嫌悪そ〜〜〜でもそんなとこも好きだから、めちゃサイコーな朝迎えた〜〜〜!めちゃしあわせ〜〜〜!みたいな目覚めなんすけど、大吾くんが朝起きてまずすることなんだと思います?……………*1眼鏡をかけるんです。(死)で、慣れるまでボーっとするらしいです。(死)(好き)ボーっとしてる間、わたしは二度寝しちゃった。テヘッ


朝風呂はサイコーviewの貸切露天風呂。メガネ曇ってるよ〜〜のひとことからイチャイチャはじまる。


早朝の琵琶湖散歩もしたい。スタタンの琵琶湖バックの横顔ビューティフォーすぎない?まつげも30センチくらいあったし、横顔がほんとにきれい。美しい。もちろん当たり前のように大吾くんの横顔にうっとりしちゃう。


チェックアウト後は温泉街をぶらりして、温泉まんじゅう買って帰ろ〜〜〜〜!「どんだけお土産買うん」ってまた文句を言ってくるけど、増えまくる紙袋スッと持ってくれるんだよ〜〜優しい畑くん〜〜うれしくておてて繋いじゃう!


帰りの車内では、大吾くんの口の中にチョコや飴などを放り込むお仕事します。



これからスタタン観る人は一瞬でいいので温泉妄想してみてください。新たな楽しみ方ができるよ!月明かりの大吾くんには気をつけろ。



長々とわたしの邪念にお付き合いいただきありがとうございました。

*1:myojo様より