君の夢を見ていた

いつだって大吾くんが一番星

西畑大吾くんを知らない君へ


二宮くんに誕生日プレゼントをあげた関西ジュニアで話題沸騰中の西畑大吾くんについめまとめてみました。PとJKに永倉二郎役として出演することも先日解禁され、気になってる人も多いのでは……?という完全なる自己満の世界です。ド新規が故、基本的なことしか書けません。悪しからず。



プロフィール ジャニーズJr.カレンダー参照

名前 : 西畑大吾(関西ジャニーズJr.)
ニックネーム : 大ちゃん
生年月日 : 1997年1月9日 19歳
出身 : 大阪府
身長 : 166cm
入所日 : 2011年4月3日
憧れの先輩 : 二宮和也
チャームポイント : 犬歯
兄弟 : 2歳上の兄
カラオケの十八番 : 嵐 PIKA★★NCHI DOUBLE
Jr.になったきっかけ : お母さんに「おもちゃ屋さん行くで!」と言われついていった先が山Pのコンサート会場である城ホだった

小学校3年間ソフトボール部、中学3年間陸上部(ハードル)。みなさんご存知の通り、炎の体育会TVでひとり東京遠征してまで走りに来てます。








〜ここからは個人的な大吾くんまとめ〜








  • とにかく顔がかわいい

とにかく顔がかわいい。ちょっと気を抜くとすーぐあひる口になるので要注意。もちろん西畑くんの顔文字はオメガ(ω)が入ります。(ΘωΘ)←コレ
あと笑うと上の歯が見えちゃうの……!まぶしい………!歯がかわいい。ぴょこっと見える犬歯死ぬほどかわいい。もっと見せて。








  • みんなが思ってる何億倍も二宮担

もはやお気づきかとは思いますが、今年のワクワク学校で大吾くんが見学に行った際、なんと、彼、ついに、二宮くんに、誕生日プレゼントを、あげたそうです!!!!!(息切れ)
コンサートでは二宮くんのソロ曲、秘密やGimmick Gameを選曲。今年の春松竹ではニセ嵐を結成して、黄色のジャケットを着たニノ畑こと西畑くんが愛を叫べを披露しました。
7月からレギュラー化されたラジオの初回では、これまた二宮くんのソロ曲MUSICを流し、「こういうの憧れやった」と嬉しそうに語る始末。


ちなみに、東ジュ松倉海斗くんも強火二宮担であり、松倉くんと西畑くんの間で二宮くんのレギュラー番組をダビングして渡すというオタク行為が為されていたことは有名な話…。


もうここまでくると愛でしかない。大吾くんは本当に二宮くんのことが好きみたい…。そんな二宮くんは彼にお年玉をあげるとベイストで言っていました。よかったね…がんばれだいごくん…







  • 朝ドラ俳優

ごちそうさん」西門活男役、「朝が来た」眉山養之助役でご存知の方も多いのではないでしょうか…。演技に力を入れる19歳!ステキ!!超ステキ!!!まぶしい!!!!!
「へえ!西畑くんって演技するんだ!」と思ったそこのあなた…。2017年春公開予定PとJKを是非見てほしい。永倉二郎役だよ!!きっと大吾くんの演技に釘付けになること間違いなし。待ったなんてなし!!!






  • 愛すべきアホ

悪口じゃないよ、とっても褒めてる。

「父性」を「ちせい」と読んだり、「伏線」を「ふせん」と読んだり、「スタンドアップ!」と言いたかったはずなのに「タッチミー!」と言ったり(本人は正解だと思ってる)、脳(brain)のことを「プレーン」と言って高3の福井宏志郎くんにつっこまれたり、いろんな伝説があります。これはボケなのか天然なのかわからないというところまでがセット。だいたいが素なので、愛すべきアホなんだと思います。変わらずにそのままでいてね…すきだよ…。







ここまで書いてて気付いたんですけど、西畑大吾くんって死ぬほどかわいくない???(n回目)





西畑くんは役のために坊主にしたかと思ったら、坊主だとアイドルになりきれないからってハットを被ったり、坊主のほとんどない髪の毛を茶髪にしたりして、あんまり意味のないような(?)ことをしちゃう本当にかわいくて愛おしい存在です。
歌わせると声の低さにキュンとしたり、ウインクにときめいたり、ダンスに恋をしたり……なにこれめっちゃたのしい!!!!!
くるくると表情が変わる西畑くんをあなたも応援してみませんか?



西畑大吾くんが気になる…!もっと知りたい…!と思ったあなたはとりあえず、毎週日曜日BSフジにて9:30放送のまいど!ジャーニ〜!を見てみましょう。お喋りする大吾くん、歌って踊る大吾くんを見ることができます。


そして来月には大阪松竹座にてANOTHER公演、10月には梅田劇場でジャニーズワールドが始まります。そして何と言っても来年春、PとJK!!!永倉二郎!!!みんなよろしく!!!!!!!


ここまで読んでいただきありがとうございました。ちょっとでも西畑くんが気になっていただけたなら幸いです!



今後の西畑大吾くんの飛躍を願って…ヨォ〜〜!パン!おつかれっした〜!