君の夢を見ていた

いつだって大吾くんが一番星

2016.1.9

や〜〜〜っとだいごくんも19歳だね。やっっっっっとわたしと同い年になってくれたね。同じ学年なのに同い年でいられる期間は4ヶ月しかないなんて泣きそう。そんなのひきょうだ!(わたしは5月生まれ)4ヶ月だなんて酷すぎない?だいごがやっと19歳になったと思ったら、さっさとわたし20歳になっちゃうんだよ?早生まれのだいごをうらむよ!!!

わたしは12月にだいごくんを見つけたから18歳10ヶ月のだいごくんからしか知らないんだけど、大吾にとって1番環境も心境も変化した1年だったってことはなんとなくだけどわかるよ。なんでその変化の途中に好きになってなかったんだって自分に毎日キレたりしてるけど、これからだいごを見つける人よりわたしは人生得してるもんねっ!!へっへっ〜!いいだろ!!うらやましいだろ!!

だからわたしがだいごくんに出逢うタイミングはこれしかなかったんだ。なんでもっと前から…って考えるだけ無駄無駄。だって知らなかったんだもん!けど出逢った。し、西畑大吾という存在をわたしは見つけた。光の速さでわたしを虜にさせた。18が19になるだけなのに、昨日が今日になるだけなのに、こんなにドキドキしてソワソワして嬉しくて泣きそうになるのは大吾くんしかいない。
19歳のだいごくんに早く会いたいから、さっさといろいろと詳細教えてヨ!会いたくて会いたくて震えてるんだヨ♡もうデビューしちゃいなヨ♡(どさくさ)

19歳のだいごくんにはどんな世界が待っているのかな。どんな気持ちで其処に立ってる?もうずっと一緒に歳を重ねていくって決めたから!同い年ってこんなにも愛おしくて尊い。

どうか19歳のだいごくんに幸せな巡り合わせがありますように。優しい世界が広がっていますように。

法律だけは超えちゃだめだぞっ!(笑)

大吾くん、お誕生日本当に本当におめでとう。だいすき!